SSブログ

【メディアファクトリー】カントク画集『変態王子と笑わない猫。』 3月登場! [書籍]



ライトノベル『変態王子と笑わない猫。』の
これまで公開されたイラストはもちろん、
カントクによる描き下ろしイラストを収録した
カントク画集『変態王子と笑わない猫。』が3月25日発売!

原作者・さがら総による書き下ろし短編小説も収録!


 ⇒[あみあみ] カントク画集『変態王子と笑わない猫。』

 ⇒[Amazon] カントク画集『変態王子と笑わない猫。』

 ⇒[楽天市場] カントク画集『変態王子と笑わない猫。』










>>このページもオススメ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。